大吉貯大の今日のご飯

健康とお金は美味しいものを食べるために存在します(※諸説あります)。

チャック付きトートバッグ

今日のご飯とは関係ないのですが、

お弁当を入れるのに自立するトートバッグが欲しいなと思ってました。

 

アルコール消毒などにもダメージがないように、皮でも合皮でもない素材で、

できたら洗濯もできるシンプルなチャック付きトートバッグ。

 

ネットで探したりしていたのですが、色がすごく派手だったりで、ないのです。

 

ところが、先日見つけました!しまむらさんにありました。

 

お値段は税込みで1419円でした。

中はポケットが5つ。外側にも5つあります。

 

長く使えるといいなと思います。